みなさんこんにちは。

 

 

本日ワクチン2回目を接種したOHKIです。

 

 

 

タイトルにある通り今回は僕の大好きなとあるものを紹介したいと思います!

 

 

 

とあるものとは…

 

 

 

エアジョーダン6

 

 

 

そう!スニーカーです!

 

 

 

僕はスニーカーが大好きで現在はかなり減らしたんですが、30〜40は持っていると思います!笑

 

 

 

その中でも特に気に入ってるものが写真のエアジョーダン6OGカーマインというスニーカーです!

 

 

 

最初に発売されたオリジナルは1991年に発売されたモデルになります!

 

 

 

このモデルは2008年2014年と2回復刻されていました!

 

 

 

以前2014年に復刻されたモデルを持っていたのですが、色々あって手放してしまいまして、

 

 

2021年に発売から30周年を記念して3回目の復刻を遂げました!!!

 

 

今回の復刻はオリジナルを忠実に再現しており、僕の中では必ず手に入れたい一足でした!

 

 

エアジョーダン6

 

 

 

オリジナルのヒールのロゴがNIKE AIRのロゴなんですが、今までの復刻はジャンプマンというまた違ったロゴだったのですが、2021年の復刻のモデルはヒールロゴがしっかりNIKE AIRなのがたまらないですね!!!

 

 

 

お出かけする機会が少なくスニーカーを履く機会がないのでまだ1回しか履けてないのですが、これからガンガン履いてお手入れして長く大切にしたいと思ってます!

 

 

 ちなみにこのスニーカーはみんな大好きスラムダンクの主人公桜木花道がショップの店長から30円で半ば強引に買っモデルの色違いです!

 

 

 

まだまだ紹介したいスニーカーがあるので、またスニーカー紹介のブログ書かせていただきます!

 

 

 

6ページ (全7ページ中)