Nagi 自己紹介へ

引越し祝い

お久しぶりです!

無事に引っ越しを終え、新しいお部屋での生活もだんだん落ち着いてきました!

 

前の部屋より広くなったのに家具が少ないので寂しい感じになってますが…

 

先日、知人から引っ越し祝い(?)にシルバニアファミリーのお人形をいただきました♡

 

ショコラうさぎのみつごちゃんです(・ x ・)

かわいい〜(*´꒳`*)♡  

 

調べてみたら思ったよりたくさんの種類の動物がいました!

お家や小物も可愛いものが沢山あります♡

 

可愛い子がたくさんいてついつい集めたくなりますね〜(^O^)

 

こどものおもちゃのイメージでしたが、大人になってからも集めている方や、お出かけに連れて行ってインスタ映え写真を撮る方もいるみたいです!

 

 次はペルシャネコのあかちゃんが欲しいな〜なんて思いながら毎日癒されてます(*´꒳`*)

6ページ (全7ページ中)