京都にも再び緊急事態宣言が発令されて、また出かけられない日々が始まりましたね…(T_T)

 

お休みの日ずっと家にいてすることがなくて暇なのであつまれどうぶつの森をはじめました!

 

かわいい住民達に癒されながら島開拓の日々を送っております…!

 

昔のどうぶつの森より自由度が高くて、地形を変えられたりするのでついついやり込んでしまいますね(^^)

住民達もかわいいですが家具も可愛いものが多くて、全部集めたくなっちゃいます()

 

時間を忘れて没頭してしまうので、外に出る時間も減って健康には悪そうですが

しばらくはこれで時間が潰せそうです(^^)v

 

3人揃ってヨガしててかわいい(*´ω`*)

6ページ (全7ページ中)