どーもラーメン大好きohkiです!

 

 

 

僕はラーメンが大好きですがつけ麺も大好きです!
 
 
 
でもラーメンを食べる率の方が高いですが笑
 
 
 
先日久しぶりにつけ麺きらりに行ってきました(^^)
 
 
 
つけ麺きらり
 
 
 
開店10分ほど前に行ったのですが4組くらい並んでいましたが1回転目で入れました♪
 
 
 
ここのつけ麺は本当に美味しいです!
 
 
 
とにかく麺がおいしいんです!
 
 
 
何回か行ってますが王道の魚介豚骨しかまだ食べたことありませんので次は他のも食べたいなと思ってます!
 
 
 
きらりはお昼しか営業してないので行けるタイミングが本当に少なくてたまにしかいけないのが残念ですT_T
 
 
 
12時くらいにいくと結構待たないといけないので、開店前からならんでおくのがおすすめですね!
 
 
 
毎回つけ麺を食べて美味しいと思うのですがohkiはやっぱりラーメンの方が好きですね笑
 
 
 
麺類好きは是非行ってみて下さい!
 
 
 

 

3ページ (全7ページ中)