こんにちは!

先日お友達とアフタヌーンティーを嗜みに行ってきました…!

 

大阪の結婚式場で、ドレスのかたちのケーキがかわいい〜(≧∀≦)♡

色は選べるのですが、私はピンク、友達は白にしました!

めちゃめちゃかわいくて、たくさん写真を撮りましたが、いざ食べるとなると甘すぎて胸焼けが…(泣)

甘さに苦しみながらたべきったあとにでてきたポテトフライに救われました( ̄∇ ̄)

 

アフタヌーンってかわいくて大好きなんですが、なんとTABATAはお紅茶が飲めません…(小声)

ドリンクが紅茶しかないところもあって、友達に飲めそうなのを選んでもらうんですが、、、、どうにも苦手なのです、、、

ケーキとお紅茶を嗜むお上品なレディには程遠いようです…( ;  ; )

5ページ (全7ページ中)