もうすぐクリスマスですね!
 
 
 
ということであるものを購入しました!
 
 
 
 ビアベリー ショルダーバック
 
カバンです!
 
 
 
 
 
こちらはbeerbellyというブランドのカバンになります!
 
 
 
いつもONESTARのブログをご覧いただいてる皆様は知っているかも知れませんが、以前OHKIがブログで紹介させていただいたお財布と同じブランドのものになります!
 
 
 
以前からかなり気になっていたのですが、SサイズにするかMサイズにするかずっと迷っていて購入を延期していました!
 
 
 
後Sサイズのブラックがずっと欠品してたのもありますが笑
 
 
 
 
でかける時にあまり荷物を持ちたくなく必要最小限の荷物が入るSサイズが欲しかったのですが、Mならすぐ買えるけど、Sのサイズ感がいいと葛藤を繰り返してました笑
 
 
 
そうこうしていると、ショップからの入荷メールが来て、気づいたらSサイズを購入してしまってました笑
 
 
 
購入してからクリスマスが近いからいいかなと言い聞かせてました笑
 
 
 
かしこくしててももうサンタさんは来てくれないので、セルフサンタさんしました!
 
 
 
お出かけする時の楽しみが増えました♪
 
 
 
やはり好きなものは身に付けてるだけでテンション上がりますね(^^)
 
 
 
みなさまは何か自分へクリスマスにプレゼントしますか??
 

 

 

5ページ (全7ページ中)